05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウォールシェルフ その1

2009/12/15
以前白に凝っていました
その頃は とりあえず買うものは【白】が基本でした
今でもまだ食器は白がお気に入りです

その頃に作ったウォールシェルフを少しだけリメイクしました

本当は茶色に塗り直したいのですが 白い壁にかけるんだからまあいっかと妥協

以前は半透明のプラスチックの板を背面に両面テープで貼っていました
が これがよく取れて不満・・・

なので 今回は布に接着芯を貼り それを元のプラスチックの板に貼り付け
クギで打ちつけました

布も 白と茶色のどちらにも違和感のないものを手持ちの生地の中から選んだつもり
が! 格子柄の布を貼ったのはちょっと失敗・・・ゆがんでるのが目立ちます(=_=)

カード立て → カード立て新

この棚はこの部分に取り付けるつもりで作ったので サイズ的にもここが最適です


このシェルフと一緒に作ったシェルフがもうひとつあります
今は新聞の定位置になってます
これもおんなじようにしようかな!!

・・・気が向いたら   ね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 に参加しています
18:55 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

