05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

多肉のような・・・

2009/12/16
私の考える贅沢のひとつが”常に生花を飾っている”という事
生花をおうちに飾るって 時間とお金とセンスと場所が必要だって思うのです

我が家には 時間以外はどれも足りないワケで・・・
それに代わるものとして 観葉植物(手のかからないものに限る)と 造花に心奪われます

先日【COCOE】で買ったもののひとつの造花
何だかよく分かりませんが 多肉っぽいです
プラ製なので ホコリがかかったらジャブジャブ水であらえます(^_^)v

1束399円を2束購入 手持ちのカゴに入れてみました

造花 ・・・やっぱり茶系色だわ


どうしても我が家のインテリアに合うのはこういう色なんですよね

そうなると 生花を飾るとなると・・・どんな花を選べばいいのかな?


にほんブログ村 インテリアブログ に参加しています

11:14 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

