09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12本500円の贅沢

2009/12/17
【贅沢】をしてしまいました

10本500円のバラです 2本オマケをして頂いたので12本500円です

バラ1 バラ2

近くの駅のショッピングエリアで 今月いっぱいの期間限定で売られていました

黄色のバラも可愛くて悩んだのですが ドライフラワーにしようと思って赤を選択
クリスマスシーズンだしね

ドライにすると黒っぽくなってしまうとは思いますが
今晩ネットで検索して 上手く乾燥できる方法を調べなければ!!
なので水に挿すのは今日だけかな

やっぱり おうちの中に生花があるのは良いですねえ~
今夜一晩 じっくりと眺めようと思います

バラを抱えて(・・・抱えてって言えるほどの量ではないですが)帰る時からなんだか幸せ(^.^)
【500円の贅沢】でした



18:43 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

