05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス会

2009/12/18
昨日買ったバラは 早速つりさげました
部屋の中はエアコンのせいで乾燥気味
お肌にはよくないですが ドライフラワーにはいい条件かもしれません

バラ3  キレイなドライフラワーになりますように!!

この間 小2男子が学童のクリスマス会でもらってきた品々です 学童クリスマス

 手作りのサンタ型クリスマスカード
 缶はモロゾフの焼き菓子
 トナカイ型のは アントステラのクッキー
 もう一つはモロゾフのチョコレート

これ以外に ミスドのドーナツも出された模様

毎回のことなのですが いつもなかなかいいおやつを出してもらっているのです
そして 手作りのクリスマスカード・・・本当に可愛くて感謝感謝です

普通の子供なら お菓子は家に持って帰って直ぐに開けるのでしょうが・・・
彼は興味なし
なので 写真を撮ってから玄関のクリスマスの飾りとして使わせてもらうことにしました

そのうちにきっと中身ももらえるんだろうな(^_^)v と ちょっと いえ かなり期待

でも このところチョコレートを食べると必ず【吹き出物】が出る私・・・
我慢が大切です

21:18 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

