09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス会 その2

2009/12/20
マンションのクリスマス会でした
毎年持ち回りで幹事をして行っています

マンションクリスマスツリー

ビンゴをしたり くじ引きをしたり ゲームをしたり 紙芝居をしてもらったり・・・

そしてサンタさんにお菓子の入った袋をもらいました・・・小2男子はお菓子には興味なしですが(=_=)

ウチの小2男子と 7階の小4男子、お隣の中1男子の三兄弟(?)がその後公園へ
小雪がちらつくくらいの寒さに小2男子がギブアップ(=_=)
三兄弟 ←すぐ戻ってきて 我が家でDS

普段はもっと頭をくっつけているのですが 今日はなんだか離れ気味です

どの男子もひとりっ子なので 兄弟に飢えているのか仲良しです(^.^)
兄弟と違って 普段は一緒にいないからこそ 仲良しなんだとは思うのですが

途中 小4男子は くもんの宿題を済ませに約30分中座
中1男子は 机の上を片付けるという朝からのお母さんとの約束を果たしに約10分中座
小2男子は・・・宿題の【あのねちょう】を済ませていないにも関わらず全く平気
”しなくってもいいねん!!”と訳の判らない言い訳をしておりました

さらに少々気になることが・・・
小2男子が 小4・中1男子を呼び捨て!!

…それはダメでしょう!!



20:51 日々の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 冬至 | HOME | クリスマス会 »

