05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編み物始め

2010/01/06
小2男子の冬休みも今日で終わりです

約2週間ずっと一緒だとはっきり言ってふたりともグッタリ・・・
明日からは元の生活のペースに戻れます

母も子も イキイキと生活できるでしょう(笑)

この冬休み ゲームとテレビ三昧だったので 今日はこのふたつを断つことに
なので私は久しぶりに編み物

モチーフのラリエットを作りました

まずひとつ目 糸が太いのでなんだか・・・ざっくりしたニットなら似合うかな
茶色のラリエット


ひとつ目がちょっと納得いかなかったので 糸を変えてふたつ目
こちらはリネンが入った糸なので オールシーズン使えるかな?
キナリのラリエット

どちらも100均の糸ひと玉でできたので105円也
そしてどちらもほぼ同じ編み方です

久しぶりの編み物 少々肩凝りが・・・(-.-)
するとなんと小2男子が肩を叩いてくれました!!

やはり8歳 少し使えるようになったわね(^.^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 に参加しています

20:58 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

