07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポルマーマのワンストラップシューズ

2010/01/08
今日から小学校はほぼ通常授業です
学校と給食ってホントありがたいですぅ~

鬼の居ぬ間に・・・ではありませんが ふらっと【御影クラッセ】まで
いいもの あるかな~ って感覚で出かけました

本当は三宮までって思ったのですが 出不精の私には遠すぎます・・・(笑)

で ふらっと立ち寄った【暮らす服】←なんと今月で閉店のようです
なんだか最近【閉店】の文字をよく見ます  悲しい・・・やっぱり不況なのでしょうか?

なので セールの上 2点以上お買い上げで更に20%OFF
で 購入したものがロングカーデガン→ロングカーデ なんだか最近 お尻が隠れるスタイルばかりです

これ以外にも定番レギンス 小2男子のトレーナーを買ったので
\3,990- → \2,930- → \2,234- となりました


それからそれから またもや靴購入
ポルマーマのワンストラップシューズ→ ポルマーマワンストラップシューズ

やわらかくってホントラクです

私はほとんどヒールの高い靴は履かないのです ⇒外反母趾&腰痛持ちのため
ラク~な靴が一番です

こちら\4,935-の10%OFFで \4,442-也
1足購入したので 1足処分しなければ 靴箱がいっぱいです

でも こうやって好きなお買い物をすると 【また頑張るぞ!!】って思えるのですよね

ほんのしばらくの間 なんですけど・・・(笑)

さて 出不精な私
このカーデガンとこのシューズで いったいどこへ出かけようか・・・


12:21 お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

