07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイートポテト2010

2010/01/13
先ほどから雪が降り出しました 積りそうな雪ではありませんが・・・
神戸で雪が積もるのは 年に1度あるかないか

もし積もると それはもう大混乱
なにせ スキーやスノボをしないお宅では スタッドレスタイヤはないんですから

雪になれない地方の 脆弱なところですね


この寒さの中 買い物に行きたくない私
今日は家にある食材で済ませることにしました

が 無償に甘いものが食べたい・・・でも我が家には今チョコレート以外見当たりません
チョコレートを食べる→吹き出物・・・が確実なのでこれはパス
あとは さつまいもかぁ・・・

ということで スイートポテトを作りました
スイートポテト2010 →ん?! なんだか変・・・

あ~!! つや出しの卵黄塗るの忘れてるぅ~!!

ほとんど私が食べると思うので 見た目は二の次 気にしません!

やわらかくて形成しにくかった分 仕上がりは表面はカリッと 中はふわふわ

いけない また太る・・・


そうだ! 【巻くだけダイエット】の【chihiroバンド】を巻こう!!

巻くだけダイエット ←買った皆さん 巻いてますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村←に参加しています

13:19 今日作ったもの・ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

