09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オイルステイン塗り ・・・続き

2010/01/21
塗っている最中から気になっていたのですが 明らかに今までのと色が違う!!

確かに今回は新しい缶を開けたのですが・・・
前回と同じメーカーものだし カラーも確かに【ウォールナット】だし

ま あまり気にしませんけどね

で すっかり乾燥した完成品です なかなかいい出来(^.^)

踏み台ペンキ後 踏み台は横のテレビ台の色とよく似ててグッド

木箱ペンキ後 おせちの木箱は 中の仕切り板を入れて壁に掛けようかな!!
                ふたの使い道 考えよう

100円木箱ペンキ後 100円木箱×2は・・・
           今のところ使い道が思いつかない・・・

どれもニス仕上げはしないことにしました
このままでいい感じです(^.^)

明日は完成品をどこに掛けるか 何に使うか 考えるとしましょう
・・・こういう時って 楽しいのよね(*^_^*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村に参加しています



21:43 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

