05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雑貨屋さん ben:chi

2010/01/27

benchi 芦屋の雑貨屋さん【ben:chi】へ行ってきました


ひと月のうち 数日しか開店していないお店で 今週は開店中
重い腰をあげて 行ってきました

やっぱり素敵だわ(*^_^*) 頑張って来て良かったわ ←結構近いんですけどね

飾り方とか とっても参考になります

で 買ったもの
ネット2 300円ビン 100円3プレート

45センチ角のアミ(ピンチに挟んだのも付いてます)  \1000-
高さ約7センチの茶色の小びん(木の実のドライ付き) \300-
4×2センチの№3のアルミのプレート \100-

まだまだ欲しいものがいっぱいでしたが・・・
今回は ちゃんと事前に飾るところをイメージして行って そこに合うものを選びました

でないと ついつい買いすぎてしまいます

3つともイメージにぴったりで 帰って早速飾りました(^.^)


そうだ!
春になったら おばあちゃん家の蔵を探検しに行こう!!
足踏みミシンみたく 掘り出し物があるかも(^O^)/

・・・まずはそれを嗅ぎ分ける おしゃれな嗅覚を身につけなければ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています

21:15 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

