09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飾り棚 実は元はオセチの箱

2010/01/28
昨日 お隣から【堂島ロール】を頂きました
ご主人が”近くを通ったもので”と

素敵なご家族の素敵な心遣い ありがた~く頂きました(*^_^*)

堂島ロール1 堂島ロール2

包丁をよ~く温めて・・・なかなか上手に切れました やっぱり美味しい





さて 先日オイルステインを塗った【おせちの箱】ですが なかなかいい感じです
昨日【ben:chi】で買った小物も 飾っています
おせち箱 ←ふたつ並べて飾っています

 おせち箱左 おせち箱右 ← 少しアップで

アルファベットのプレートは 家族のイニシャル
配置は 家族間のビミョーな位置関係・・・を表しているワケではありませんので
念のため(*^_^*)

右側のユーカリのドライが飾ってあるビンは
友人のご主人が眼科で処方された目薬が入っていたビン
こんなかわいいビンの目薬 わたしも欲しいなあ~ ←私のはいつもプラスチックです



今日は結構しっかり雨が降っています

ベランダ掃除に最適な日なのだけどね
雨の水と お風呂の残り湯でベランダ掃除 ←エコでしょ!?

きっと今日も一日おうちで過ごすわたしなのでしょう



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています





09:11 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

