07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

甘ったれうどん と トイレプレート

2010/01/29
忘れたころに届きました 
【甘ったれうどん】と【甘ったれんな!うどん】 甘ったれうどん

そう言えば 11月頃に注文していたっけ
まだ 入手困難な状態なんでしょうか?

三重県の【伊勢うどん】は結構好きなのですが 似てるのかな?
明日あたり 頂くとしましょう




トイレのプレートを新調しました
家にあるものをくっつけただけなのですが

トイレプレート

【ナチュラルキッチン】で以前買っていた輪っかに toiletのプレート
手持ちのシブ色のアジサイの造花

前々から 作ろう作ろうと思いながら 今日になってしまいました

どれもワイヤーで簡単に固定しているだけなので 飽きたらすぐ何かに変形させられます

欠点が・・・
輪っかが鉄(?)のため 扉に当たってうるさい
toiletの文字が目立たない・・・これじゃプレートの役目をはたしてないかも?
改良しなければ・・・


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています

21:37 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

