05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大バケツ・小バケツ

2010/02/02
珍しく フラフラっと買い物に出かけました
【IKEA】に行くつもりが 急きょ変更でハーバーランドへ (*^_^*)

なんだか最近ハーバーランドもすっかりさびしくなってしまって・・・
そうなると 更にわたしの出不精に拍車がかかります

で 買ったもの バケツ2ケ

シャビーでいい感じでしょ?
バケツ大 バケツ小
↑大バケツ(30φ)\1323- ↑小バケツ(20φ)\426-   ← 実は30% OFFでした

お店の女性に
"大きい方には何を入れるんですか?"と尋ねられました
"・・・鉢です"と答えましたが 正確に言うと"まだ考え中です"

ベランダの鉢も入れたいのですが まずは部屋の中で使いたいのです


小バケツは 家に戻ってすぐに 部屋に置いているライムポトスの鉢を入れてみました

ライムポトス前ライムポトス後

元は【IKEA】で買った鉢カバーに入れていたのですがちょっとchange
う~ん いい感じ

さて 大バケツの方はどうしようか・・・と思案中に小2男子が帰宅
そしてすぐに”なんであんなの買ったん?”と鋭い質問

”・・・”とタジタジになった母でした

”息子よ 小学校のバケツとはちょっと違うのだよ”

・・・と言いたかったのですが ”何が?”の反撃をかわせそうもないので やめておきました

とりあえず ホコリがかかって汚れているので 洗うことから始めましょう

使い道は 明日ゆっくり考えようっと



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村←に参加しています

19:22 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

