09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウォールデコ

2010/02/07
寒さも少しマシになったので お買い物へ
いつになくいいお買い物ができてご機嫌です(^O^)/

以前から気になっていたお店 西宮市浜町の【ウォールデコ】
【西宮神社】を南に行ったところにあります

時々横を車で通るのですが【古材専門店】って看板に魅かれていました
中に入ると・・・スゴイ! 凄すぎます!!(写真なくてスイマセン)
ホームページもあるのですが ホームページより実際のお店の方が何万倍も魅力的!!

と~っても素敵なのですが・・・お値段が(T_T)

その中で 可愛くってウチで使えそうでお値段的にも◎なものを買いました

ライスストッカーと台 ←台の方です \1575-也

高さ25センチ 直径25センチくらい ずっしり重くって色も私の好きな色
米びつの台にいい感じ! この高さなら 万一落ちても割れないだろうしね!

戻って早速 足底にフェルトを貼り 手持ちのハギレでまる~い座布団(?)を制作
床も台も傷ついて欲しくないですからね

もちろんこの米びつもお気に入り これにはやっぱり無洗米より玄米が似合うわ
この台のおかげで キッチンの奥から少しだけ明るい所に移動できました

・・・そうそう コレ本当は子供用(?)スツールです

このお店 土曜は大体openしているそうですが 第一土日にイベントを開催しているようです

木工品以外にも 和紙だとか造花だとか色々ありました
また行きたいです
そうそう このお店にハイヒールで行くのは避けましょう


実は今日はこれ以外に【無印良品】で【わたし的】にいいものをget
これは・・・折を見て紹介します


-------------------------------------
株式会社ウォールデコ
662-0942 西宮市浜町13-10
TEL 0798(38)2800 FAX 0798(38)2802
http://walldeco.jp/
-------------------------------------




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています




21:43 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

