05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無印良品の【東京】と【クレヨンセット】

2010/02/08
昨日 無印良品で買った【私的】にいいもの

その1【木製玩具 東京】無印東京 \980- → 70%OFF \294-

他の都市もあったようなのですが 不人気(?)だったのか
東京のみ残っていました

東京タワーと 雷門と ビルと車とトラックと・・・ 関西在住につき 後は不明(^_^;)

木製でかわいいのです あと値段もかわいい(^.^)
早速 玄関に飾りました


その2【クレヨン3個セット くつした・ツリー・ゆきだるま】
クリスマスクレヨン \300- →70%OFF \90-

高さ3センチくらい 一見”素材はなんだろ?”って感じです
ニオイはやっぱりクレヨンです

クリスマスの売れ残り・・・ではなくって かなり早いクリスマスグッズ と
ポジティブに考えて2セット購入しました

今年のクリスマスに 活躍してくれそうです ←忘れないようにしなきゃ!!
\180-で クリスマスに飾ることを考えて 約1年ワクワクできそうです

ワンコイン以下で楽しめる お買い物でした




にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村に参加しています
09:42 インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

